メガネ神のガネメ☆BLOG(-〇_〇)/

大好きなアニメのことを中心に一人暮らしエンジョイ眼鏡ボーイの日常を書いてみます。

夏アニメランキング②

第二弾です!
やっと今期秋アニメを見始めているのですが…

マジで豊作だと思います(笑えるレベルで)!
今のとこ8~9割自分の平均点を超えてきてますし、
なによりどの作品も手抜き感が感じられない。
特に作画が化け物レベルな作品がホントに多いので
皆さんにもお気に入りを見つけて欲しいな〜😆
(個人的にはロボットものが多いのが嬉しい…🤖
しかも全部面白かった!)

それでは今回はランキングの10位〜8位を紹介!


10位 不滅のあなたへ(2クール目)
いや〜やはり強い!「不滅のあなたへ」!
正直今回の二期のとこはね〜…長かったっすね😅笑
中だるみ感が否めなかったなと…
それでもラストの方でしっかり決めてくるあたり…
さすがです(今回もしっかり泣きました笑)!
すでに二期も決まってるようですし間違いなく神アニメではあるのでぜひ!


9位 カノジョも彼女
今期少なめだったラブコメ枠!
割合としては恋愛3割コメディ7割
といったところでしょうか…。
制作が五等分の花嫁一期で作画崩壊を引き起こしてたトコたったのでやや不安はありましたが、
ギャグ感が強いことがわかってからは作画も気にならずに観ることができました!
普通に面白かったのですが、同じ流れの繰り返し感が強く、印象に残る場面が少なかったかな〜とは思いましたので、この順位で!

8位 女神寮の寮母さん
いや〜久々にきましたね。エロ強めのラブコメ!笑
男子しか見ないでしょうが普通に良作でした👍
たぶん今期だからこそ…というのはありますが😅
中学生男子と女子大生のイチャイチャものですが
やっぱ一家に一台!ならぬ1クールに1作品は
こういう何も考えずに観られる作品があってもよいのかなと…そんな感じです(-○_○)/


ではまた次回!(-○_○)/(-○_○)/(-○_○)/