メガネ神のガネメ☆BLOG(-〇_〇)/

大好きなアニメのことを中心に一人暮らしエンジョイ眼鏡ボーイの日常を書いてみます。

最近観てるor観た作品

今クールの視聴作品が前クールみたく
あまり多くないので、過去作品をポチポチと観てます。

観終わりました。いや、最高でした。
久々に『ぐらんぶる』超えるレベルで笑いましたね。
OP詐欺も含めて笑えます。一話で4エピソードくらい
あるので、テンポも良くて良いです!👍

制作J.Cなんですね〜。ちょっと意外でした。
不思議ちゃん好きにはぶっ刺さるのは勿論ですが
原作者が『青ブタ』の方ということで、
随所(特にセリフ回し)にそのエッセンスを感じますね。
あのシュールなアメリカンジョーク的な感じね。
最高です。

ロボット作品ですね。
実はパチスロで打って観よう観ようとずーっと思ってた
作品で、曲とか声優さんが最高なのは
知ってたんですけどね。
いや、1話から圧巻でした。まじで映画観てるみたいな
設定と展開、音楽、迫力…エグいです。
久々に鳥肌立ちましたねぇ〜…
1話の衝撃度で言えば今まで観てきた作品の中でも
トップレベルだと思います!
主人公が花江くんなので、鬼滅で花江くんハマった
人とかにも観てほしいな〜!