メガネ神のガネメ☆BLOG(-〇_〇)/

大好きなアニメのことを中心に一人暮らしエンジョイ眼鏡ボーイの日常を書いてみます。

個人的好きな声優さん

ふと個人的に好きな声優さんをリストアップ
してみました。笑
↓ ↓
○男性

○女性


傾向的には男性陣は、中二病心をくすぐられるアツめの男臭い声優さんが多い?でしょうか…笑
女性陣は…まぁシンプルに有名どころばかりかな…とは思うのですが、その中でも演技で魅せられる…
かつ僕が好きな声質の方々…でしょうかね。

とはいっても、僕は実はそこまでアニメにおける
「声優」の要素は重要視していない(つまり
"↑の声優さんが出てる→必ず観る!"ではない)ので、
ホントにざっくりですけど「この声優さん出てるんなら、とりあえず見てみるか…ニヤリ」と思える、
好きな順に並べてみたつもりです!

もし良ければ参考にしてみてくださいな〜。